久しぶりの本格DIY Part4

おこんばんは~☆

引き続きDIYネタでございます。

珪藻土が乾くとムラもなくなり、少しグレーがかった色になりました♪
IMG_4361.jpg

JBLのスピーカーも定位置に。
これまではメッシュのカバーを付けていましたが
ない方がかっこいいので外しました。
IMG_4365.jpg

ダイニングからの眺めも雰囲気変わりました☆
IMG_4368.jpg

ちなみにスクリーンを降ろすとこんな↓感じ。
IMG_4415.jpg

壁が黒い方が映画を観るには適しておりますな。

一旦、年内のDIYはこれで終了かな~。
まだまだ色々企んでおりますので、来年も楽しみますっ!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0