入籍記念日★

今日は私たち夫婦の入籍記念日でございます。
今日から結婚8年目に突入です。
そんなに経ってたなんて・・・と二人でびっくりしながらも
幸せなことだな~と実感いたしました。

めでたい日、そんな日に食べたいものは。。。
肉っ!!!!
非常に貧困な発想でございます。

で、たまに行く鉄板焼きのお店へ♪
ここは、焼いている時にいろんなパフォーマンスをしてくれるので
お子ちゃまも楽しめるお店です。

神楽
DVC00136.jpg

久しぶりの肉のかたまり&ご立派な伊勢エビは最高に美味しゅうございました。
食事を堪能した後、記念日のお客様には写真撮影のサービスがあるので、
せっかくだしツーショットを撮っていただきました。

出来上がった写真は牛の写真立て(紙製)に入れてくれるのですが
写真を見てびっくり!!
何にって、私のデブさにです(泣)
旦那に「私ってこんなデブってんの?」と聞くと静かに頷き、
クククっと笑いながら、この一言。

旦那「最近のマライアキャリーに似てんな~!!」


「いや、どちらかと言うとアジアンの馬場園やで!!!!」 (爆)

ショーーーーーック!!!!

肉やら伊勢エビやら嬉しそうに頬張ってる場合ちゃうやーん。
オーマイガーッ。

旦那に「早急にオペが必要やな。明日から玄米とトレーニングじゃ。」と言われ、
緊急オペ決行です。
自分ではちょっとふっくらしたくらいで、服も何とかSサイズ入るしとか
思ってたけど、下半身が危険になってきたのは実感しておりまして・・・
そういや、職場でも「その下半身はあかんでぇ。」と言われたような・・・

このまま行くと完全なるアジアン馬場園になります。
ちなみに、顔の作りは馬場園に似てると思います。
目がでかくて、鼻もちょっと高めで頬は下膨れ気味。
とりあえず、濃い~です。
インド行った時にサリー着てたら、現地人と思われてました。
だから旦那にはマライアに見えるのか・・・!?

明日からダイエットスタートです。
トホホホホ。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




COMMENT 2

pinkpanther  2010, 01. 24 [Sun] 23:55

入籍記念日、おめでとう☆
なに~、そんなにデブってんの?(笑)
でも鼻のめっちゃ低いうちは『目がでかくて鼻もちょっと高め』な濃~い姉さんの顔立ちにホンマ憧れます。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 25 [Mon] 20:48

ぴーちゃんへ

あんがちょー。

めちゃデブっとるみたいわ・・・・
やっちまったわ。
私はぴーちゃんみたいな可愛らしい顔がいいわ~!!!

Edit | Reply |