モノトーンのクリスマスディスプレイ

おこんばんは~☆

そろそろクリスマス使用にディスプレイを変更しようと思いまして
クローゼットからなんやらかんやら引っ張り出してきました。
今年は特にクリスマスグッズを購入していないので
とりあえず、今あるもので何とかすることに。

毎年、好みも変わるし、テイストが違うものを購入していることもあり
となかいさんやら、粘土のおうちやツリーなど収拾付かず・・・

悩んだ結果、今年は白をベースにモノトーン系でまとめて
大人っぽくもあり、可愛くもあり、シックでもありというイメージで決定。
IMG_20151123_114436.jpg

グレーの写真立てには使えそうなポストカードなどなかったので
とりあえず数年前に購入したフランス語で書かれたペーパーナプキンを。
重ねた本にはモノトーン柄のペーパーをカバーにして色をセーブしました。
2015winter2.jpg
IMG_4190.jpg


おままごとに夢中になっていると、ちゃっぴー乱入。
IMG_4129.jpg

IKEAで先日ゲットしたテーブルクロス、ええ感じです♪


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2015, 11. 28 [Sat] 11:57

いつも素敵コーデですねぇ!
おうちと凄くマッチして羨ましいです。
うちはワチャワチャしまくってるので、参考にさせてもらいます!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 11. 29 [Sun] 21:41

はろさんへ

こんばんは!
いつもお褒めいただき、嬉しいです^^
最近、インテリア等いろいろ好みが変わってきてテイストが揃わず、ある意味ぐちゃぐちゃですw

少しでもご参考になれば幸いです♪

Edit | Reply |