チャオイタリア!

おこんばんは~☆

ご無沙汰しております。
9月から11月までは土日の休みが月に2日くらいしかない上に
平日も帰宅は10時をまわることが多く、
ストレス溜りまくりの日々を過ごしております。

10月の週末に休める日は18日(日)のみ。
そんな日になにやら楽しげなイタリア車のイベント
「チャオイタリア」なるものが開催されるとの情報が!

どうしても行ってみたくて、
前日夜遅くまで遠方で仕事をしていた夫を
無理やり始発で帰らせました(鬼)

新神戸で彼を広い、いざセントラルサーキットへ!
10時頃到着すると、すでにレースが始まっており、
鳴り響くエンジン音に夫もテンションが上がったようでご機嫌さん^^

特に大好きなランチアデルタがようけ見れて大興奮でございましたわ。
IMG_3857.jpg

アルファのクラシックカーにも目が釘付け!
IMG_3858.jpg

総額なんぼしまんねん!というフェラーリやランボルギーニ。
IMG_3869.jpg

いや~、いろんなイタリア車が走っているのを見れて最高な1日でした。
爆音聞いて、車眺めて、ストレス発散できましたw

MiToに乗るまでは、運転は好きでしたがサーキットに行ったり、
車眺めたりという趣味はほぼありませんでした・・・
まさかこんなにハマるとは、私も夫もびっくりです。
来年は素人でも走行できるプログラムがあるので、
そちらに参加してみたいな~と思っております♪

・・・最近、インテリアネタがなくてすみませんです。。。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0