夫の誕生日ディナー

おこんばんは~☆

明日は旦那の誕生日。
休日出勤しまくっているので、今日と明日は休みを取る予定でしたが
明日は出勤になったため、本日お祝いディナーを決行。

何を作ろうか・・・
悩んだ結果、「めでたい」ので「鯛めし」にいたしましたw
コーディネートはお重を包んで、秋らしいお花を飾ってみました。
IMG_3696a.jpg
20150928.jpg

おかずは筑前煮だし、お重に詰めたので、
なんだかお正月な雰囲気になってしまいました・・・
めでたいから、まぁいっかwww
20150928a.jpg
20150928c.jpg
締めは鯛めしにお出汁をかけて、さらっといただきました♪
これがめちゃめちゃ美味にございました☆
デザートはお月見用の和菓子。
お月見だからうさちゃんです♪

来年はお誕生日当日にお祝いができますように!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2015, 09. 28 [Mon] 22:48

おめでとうございまーす

旦那さん、めでたいです!
そしてこのお重のアイデア、
NICEです!!凄い想像力で感動しました! やっぱゴッチさんは凄いわぁ♡ そして、今日はお家のテラスからスーパームーンが綺麗に見えてるんでしょうねぇ🎶

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 09. 28 [Mon] 23:57

はろさんへ

ありがとうございます♪

お重のアイディアで感動していただけるなんて思いもしませんでしたので、逆に私が感動しておりますw

スーパームーン、明るいですね~!
お風呂上りにテラスで見物してまいりました☆

Edit | Reply |