田園風景のカフェ~ギャラリーカフェ「道の途中」~

おこんばんは~☆
朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですねぇ。

昨日は旦那とドライブがてら京都の南丹にある
ギャラリーカフェ「道の途中」さんへ。

古民家カフェだけあって、門構えもええ味出してます♪IMG_3475.jpg
michinotochu2.jpg
室内は広々としていて、昔ながらの和室。
縁側もあって、なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

お昼時に伺ったので旦那はおまかせランチ、私はベーグルサンドランチをいただきました。
スープやサラダには野菜がふんだんに使われていて、これがまた本当に美味しい♪
michinotochu.jpg
ベーグルはふわふわもちもちで、あまりベーグルが得意ではない私でも
パクパクいただくことができました☆

帰りに通った能勢のケヤキ前でMiTo之嬢をぱしゃり!
IMG_3481.jpg

9月以降は土日のお休みが少ないので、
行ける日はカフェめぐりを楽しみたいと思っております^^

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0