最近の読み物「フランス人は10着しか服を持たない」

おこんばんは~☆

本日は最近読んだ本をご紹介させてください。

↓「フランス人は10着しか服を持たない」


基本的にミーハーなもので、本屋さんで山積み&売上一位と書かれた
キャッチにやられ、好きそうな内容だったので買ってしまいました。

正直、シンプルライフ系の本にはよくある内容が多いかなという印象。
でも、最近の忙しさを言い訳に掃除や食事をはじめ、
日々の生活を疎かにしていた私にとっては必要な本だったと思います。

洋服のことだけでなく、食生活や普段の生活を丁寧に過ごさなければと
反省させられました。

そして単純な私はクローゼット全開にして
しばらく着ていない、もしくは今後着ないであろう洋服を
断捨離したのでございました♪

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0