お花のあるティータイム

おこんばんは〜☆

今日は休日出勤の振替でお休み♪

ゆっくりしたかったけど、午前中は皮膚科へ。
最近、老化が進んでおりまして、顔のシミが気になるのでございます・・・
「カンパン」かな〜と思っていたら、やはり的中。
私としては早く消したいので、飲み薬を処方して欲しかったのですが
副作用で肝機能に影響が出ることがあるとのことで勧めないと言われてしまいました。
ガビーン!!(古っ)

結局、美白クリームを出していただき終了。
少しでも薄くなるといいのですが(泣)

帰り道、行きつけのフラワーショップにてお花を仕入れました。
パープルが涼しげです^^
IMG_3040.jpg

その後、スーパーで夕食の買い出しをして、ついでにおやつにエクレアをゲット。
アイスラテと一緒に休日のティータイム♪
IMG_3027.jpg

お花を眺めつつ、のんびりした午後を過ごしております。
IMG_3031.jpg
やっぱりお花やグリーンのある生活はいいな〜★

明日からは2泊3日で出張です。
体力温存しとかなきゃ!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0