ちゃっぴー1周年!

おこんばんは〜☆

高速道路で知り合いが保護したちゃっぴーを引き取って今日で丸1年になりました。

↓1年前は毛もパサパサで目もしょぼしょぼ。生後20日くらいかな。
aIMG_0140.jpg

↓少しずつ成長。ミルクもたくさん飲んでお腹がパンパン状態w
DSC_2014.jpg

↓よちよちながらも自分から膝に乗ってくるようになりました♪
aDSC_2008.jpg

↓部屋の中を自由に動き回れるようになり、ふかふかのベッドがお気に入りの場所。
IMG_0430a.jpg


↓プリンと追いかけっこもできるようになりました。
IMG_0409a.jpg


↓1歳を迎え、今ではすっかりイケメンくんです☆
IMG_2934.jpg

もう1歳ですが中身はまだまだ赤ちゃん。
毎日、赤ちゃんのような声で泣き、早朝からたたき起こされ大変ですが
プリン同様かわいくてたまりません♪

これからも元気に育ってくれますように♥


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

ピナるみ  2015, 05. 25 [Mon] 11:20

No title

うちも猫達はみんな自分達で保護した子ばかりです。
ミルクから育てた事はないのですが、
ものすごく大変だったと思います~

他にも4子猫を保護したのですが、
2にゃんずつ里親様の豪邸に引き取ってもらいました。

うちの女の子猫は鳴く代わりに腕とか
チミチミ噛みにくるので、一発で5時半に
起きてしまいますw (缶詰の時間らしい)

猫の話になると止まらないのでw

ちゃっぴーちゃんのお誕生日おめでとうございます~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 05. 26 [Tue] 08:20

ピナるみさんへ

ありがとうございます★

ピナるみさんちのニャンコちゃんたちは保護された子たちなんですね!ピナるみさんや豪邸(?)の優しい人たちにお世話してもらえて良かったですね♪

ちゃっぴーが来たときは排泄も自分でできないのでこちらが刺激を与えて出させていましたし、母親が体温で温める代わりにケージにヒーターを入れて体温管理したりと大変でしたが、旦那が楽しそうにやってくれていたので助かりました♪

五時半に噛まれるとはなかなかですね。うちは今日は6時過ぎくらいにグルグル言いながら乗っかってきましたよ!

ほんと、猫話は尽きませんね(笑)

Edit | Reply |