プリンの寝顔♪

おつつ~かれさまでございますぅぅぅぅ。

なんだか今日は朝からあまり調子が良くなくて、なぜかどっと疲れた一日でした。

色々やらなあかんこと、考えてまとめなあかんこと、もろもろありますが
今日は思考回路が絶不調。
どないしよーと思いながらも、こんな時はどうにもならないので、
「ま、いっか」と適当な私は、大した仕事もせず、残業もほとんどせず退散。
・・・・仕事が溜まっただけやん・・・・


家に帰ってくると、プリンの可愛い姿にほっこりさせられます♪
基本的に布とかタオルとか紙とか・・・地べたではなく、何かクッションに
なるものの上にいるのが好きらしく、ソファでもクッションに乗っかって
ジーッとしてはります。

DVC00127.jpg

しばらくすると、そのまま寝返りうちながら、おネムになります。

DVC00128.jpg

後ろ足を抱えて寝ます。
さすが軟体動物!!
こんな格好でくつろげるとは何とも羨ましい☆
ヨガでも習ったらこんなんできるようになるんじゃろうか?

DVC00131.jpg

プリンの寝顔を見つめていたら私もおネムになってきましたので、
もう寝まーす。

明日頑張れば明後日はお休みです!
明日は気合い入れなおして、働くぞ~☆


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

COMMENT 4

pinkpanther  2010, 01. 23 [Sat] 02:07

仕事頑張ってまんな~!しんどい時ムリしてもいい事ないから、切替えは大事やね☆
ぷりんちゃん相変わらず可愛いなぁ。うちのチビもこれ位すんなりおとなしく寝てくれんやろか…(泣)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 23 [Sat] 23:51

ぴーちゃんへ

仕事はそこそこ頑張ってまっせ♪
プリン可愛いでぇ。
でも、寝てない時は突然走り出したり、いたずらするから大変よ~。おちびちゃん、お目にかかりたいわ☆

Edit | Reply | 

ゆみ  2010, 01. 24 [Sun] 15:02

プリンちゃん、クッションが好きなんですね☆
勝手にちょっとでも高いところに上がりたいのねって思ってたけど、どうなんでしょう??暖かいからかな?

丸まった寝顔がかわいいです☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 24 [Sun] 21:25

ゆみさんへ

クッションとかタオルケットの上がお気に入りみたいなんですよ~。あと、バスタオルの上でもよく寝てます。
柔らかいとモミモミしてるから、触り心地がいいんだと思います^^

丸まった寝顔、最古です♪

Edit | Reply |