イイホシさんの器でワンプレートモーニング

おこんばんは〜☆

最近、モーニングネタばかりですが・・・
本日も旦那が作ったモーニング記事でございますw

ちょっと前までは週末は夜中まで映画を観たりして
翌日はゆっくり寝ていたのですが
歳でしょうか・・・
最近は結構早い時間に目覚めてしまいます。

おかげで朝食をゆったりいただけるし、
時間も有効活用できるので、やっぱり早起きは3文の得ですね♪

旦那がせっせと作ってくれたのは
チキンとアボカドのサラダ、トースト、スクランブルエッグ。
IMG_2914.jpg

旦那が調理している間に私はコーヒー豆をミルで挽き、
ネルドリップで丁寧にいれさせていただきました★

お気に入りのイイホシさんのお皿に盛りつけて
コーヒーをカップに注いだら簡単モーニングの出来上がり!
IMG_2924.jpg


来週末も旦那に作ってもらおうっと♪


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0