我ら「King Of キリギリス」

おこんばんは〜☆

大して貯金もしていないのにアルファを購入してしまった我らお気楽夫婦。
周囲からは「King Of キリギリス」と命名されておりますw
(否定はしません、アリさんにはなれませんから・・・)

そんな痛い私たちは、GW最終日に別々の乗り物でデートしてきました!
集合場所を決めて、旦那はハーレーくんで、私はMiTo之嬢で出発。
新しいデートスタイルですw

そして合流地点で撮影会!
IMG_2905.jpg

2人で「ええわ〜」と言いながら、お互いがいろんなアングルで撮影している様子は
傍から見たらさぞ怪しく痛々しかったことでございましょう・・・
IMG_2893.jpg

MiTo之嬢のお尻、キュッとあがってセクスィざんしょ♪
IMG_2891.jpg

MiTo之嬢が来てから、なんだか毎日がさらに楽しくなってきました★
個性的なデザインも最高ですが、走りもめちゃめちゃ楽しくてメロメロです^^

もうキリギリスでもいいです!!
頑張って身を粉にして働きまする★


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

ピナるみ  2015, 05. 11 [Mon] 11:01

No title

こんにちわ~
お車もバイクも素敵です~!
色も鮮やかで かっこいいですね!

うちは普通の国産車で色も白色という
車の楽しさ全然なくて本当に足としか
扱ってないけど、きれいにして写真とか
撮ってみようと思いました…w

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 05. 12 [Tue] 19:18

ピナるみさんへ

こんばんは!
車とバイク、お褒めいただきありがとうございます‼
若干、派手目ですが気に入っております(^-^)/
うちは旦那がバイク好きで私が車好きなので、こんなことになっております(笑)
ぜひピナるみさんも愛車ちゃんをキレイにして撮影してあげてください!愛情がわいてくるかもです☆

Edit | Reply |