行き当たりばったりツアー2015

おこんばんは〜☆
GWいかがお過ごしですか?

我が家の恒例行事「行き当たりばったりツアー」。
今年はMiTo之嬢の慣らしも兼ねて1泊2日で決行して参りました!

今回ふらっと向かったのは四国。
目標は高知でかつおのたたきを食すこと!!

というわけで、とりあえず高知に向かって出発。
快晴に恵まれMiTo之嬢もご機嫌さん♪
DSC_2501.jpg

初日は室戸岬→高知駅周辺→高知にて宿泊。
昼はポン酢でかつおのたたき、夜はかつおの塩たたきをいただきました♪
やっぱり本場で食べるかつおは最高に美味にございました!!
(残念ながら食べるのに夢中で写真がございませんw)
室戸

二日目は徳島&香川へ。
うだつの町並み→阿波の土柱→さぬき市にてうどんランチ。
(これまた食べるのに夢中でシャッター切れずw)
tokushima.jpg

往復で500kmを走り、慣らし1000km達成♪
DSC_2506.jpg

さあ、これで回転数を上げてアルファらしいスポーティなドライブを楽しめます^^


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0