Green&Whiteのシンプルテーブル

おこんばんは〜☆

世の中、GWですね〜。
私は一昨日29日が出張だったため、振替をとって今日からGWに入りました!

旦那は暦通りなので、今日は一人の休日を満喫。

朝からMiTo之嬢で山道を走り、山の中の道の駅で野菜を買い、
その近くのカフェでモーニングをし、遠回りをして帰宅いたしました。
途中、慣らし中なのに6000回転まで踏んでしまい、
ドーパミンが溢れ出るというハプニングもありましたがwww

さてさて、話は変わりますが・・・
最近全テーブルコーディネートをしていなかったので軽くリハビリをしました。

道の駅で買ってきたスノーボールをセンターピースにすることに。
キャンドルはシンメトリーに配置し、
ナフキンは2色使いにして紺色で引き締めてみました。
IMG_2836a.jpg
kodemari.jpg
IMG_2859.jpg

GWは色々出掛ける予定ですが、食事を家で作れる日は
コーディネートして日頃出来ない分を補おうと思っておりまする★


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

ピナるみ  2015, 05. 02 [Sat] 14:48

No title

道の駅!私も野菜を買いにわざわざ行ったり
するのが結構好きですw
テーブルコーディネイトいいですね~!
素敵です!家でもこんな素敵な器で食事できたら
楽しいでしょうね~!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 05. 04 [Mon] 18:36

ピナるみさんへ

ピナるみさんも道の駅お好きなんですね♪スーパーの雰囲気とは違うし、買い物が楽しいですよね!
コーディネートお褒めいただき、ありがとうございます!めちゃめちゃシンプルですが、お花とナフキンを置くだけでそれっぽくなりますので、やってみてくださーい♪私はさぼりご飯をごまかすための手段としてやっておりますので、動機は不純です(笑)

Edit | Reply |