Alfa Romeo MiTo之嬢がやってきた!!

おこんばんは〜☆

週末は春らしい陽気と爽やかな青空に恵まれ、まさにドライブ日和でございましたね♪
そんな中、待ちに待ったAlfa Romeo 「MiTo」が納車されました!

発売された2009年当初からずっと憧れ恋いこがれたMiTo様。
実は一昨年、買い替えようとしていましたが、クロスポロにも愛着があり
買い替えは断念しておりました。

今年はクロスポロの車検&走行距離が10万キロということもあり
乗り換えを決意したのでございます。

↓新旧の車に囲まれて♪
IMG_2782a.jpg

今回、お世話になったのはアルファロメオ北大阪さん。
営業さんもスタッフの方々もみなさん、感じのいい方ばかり。
これからお付き合いすることになるサービススタッフの方々もご紹介いただき、
安心してこれからのカーライフを送ることが出来そうだと実感しました。

納車記念にアルファグッズも色々といただきました♪

アルファと言えば蛇のロゴ!
可愛らしい蛇のぬいぐるみはシートベルトに巻き付けられるようになっています。
alfagoods.jpg
その他、バラに見立てたイタリアのチョコレートやイタリアンカラーのキーホルダー、
カッコ良すぎる本革カバー付き鉄製USB、ロミオ&ジュリエットの赤&白ワインまで。
ワインはジュリエッタにかけているのかな〜。

↓次女となるMiTo之嬢を芦屋浜にて撮影会♪
IMG_2788a.jpg
ずーっと眺めていたくなるほど可愛くもあり、カッコ良くもあり、セクスィーでもあり♥

庶民にとってはお高い買い物でしたが、この子にして大正解でした!
これからながーく大切に乗っていこうと思います^^

あぁ、どうかクロポロちゃんがいい人のところにお嫁にいけますように...


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0