ゴッチ号よ、ありがとう・・・

おこんばんは〜☆

実はついに車を買い替えることにしました。

これまで6年間、連れ添ってくれたゴッチ号(クロスポロ)と過ごす最後の週末は
景色の綺麗な山の方へドライブしてきました。

お別れの前に可愛い姿を残しておこうと思い、記念撮影。
10万キロ走った割には今もツヤツヤしてキレイざんしょ♪
IMG_2738.jpg

思い起こせば、発売前からこのインパクトのあるマグマオレンジというカラーと
ポロの可愛い見た目に一目惚れし、手にした1台でした。
(職場では派手な色なので「頭おかしい!」とか言われていましたがw)

IMG_2740.jpg

小さなBodyに17インチのタイヤを履いて、なんちゃってですが
スポーティーさも感じられるクロスポロ。
ドアの重厚感やキビキビとした走り、高速道路での抜群の安定感・・・など
見た目だけでなく、よく出来た車でございました。

ゴッチ号よ、6年間ありがとう♥

どなたか可愛がってくれる方に嫁げますように。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0