ゴッチ号レッカーされる・・・

おこんばんは〜☆

3月は休日出勤が多く、平日にちまちまお休みをいただいております。

先日の平日休みはお天気もいいし、あったかいしプラッと芦屋へ。

立ち寄ったのは焼き菓子で有名なアマレナさん。
DSC_0531.jpg

テラスでラッテマッキャートをいただき
ひとり優雅な午後の昼下がりを過ごしておりました。
DSC_0534.jpg

ゆったりした時間に幸せを感じていたのもつかの間。
この後、愛車のゴッチ号(クロスポロ)が突然ご機嫌斜めになり
全く動かなくなったのでございます。

結局、ロードサービスをお願いすることになり
ディーラーまでレッカーされてしまいましたわ。

DSC_0538.jpg

この後、ディーラーの診察室に1時間程入り、治療して元気に戻ってきたので一安心。

毎日相方として走ってくれているゴッチ号、
そろそろ休憩させてあげる時期のような気がしています。

もしかしたら最近、次の車に目星をつけているので
それを察知してストライキを起こしたのかも・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0