手作りラスク

おこんばんは〜☆

ご近所のおばちゃまが主催されている料理教室に行ってきました。

そこでおやつにラスクをたくさん作ったので、少しお持ち帰りさせていただきました★

IMG_2576.jpg

夜はコーヒーとともにスイーツタイム。

IMG_2594.jpg

パリッとサクッと美味しゅうございました★

いつもこんな風におやつまで手作りできたらいいのにな〜。

今週は6連勤で残業も多く、ほとんど料理できませんでした。
ワークライフバランスの大切さを感じる今日この頃でございます。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

リエ  2015, 03. 15 [Sun] 22:38

こんばんはー

フロランタンみたいで美味しそうですね!
色がツヤツヤで素敵!!

コーヒーのカップも可愛いですね!
相変わらずセンスの良さが光ってます♪

最近花瓶ばかり買ってしまって…破産寸前です。笑

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 03. 16 [Mon] 22:22

リエさんへ

こんばんは〜!ほんと、言われてみたらフロランタンみたいですね♪ラスク×フロランタンて感じです。

コーヒーカップ、お褒めいただきありがとうございます♪白ではなくアイボリーなので優しい色合いです。
https://www.y-yachtstore.jp/lacucinafelice/products/detail.php?product_id=1535

花瓶にハマってるんですか!?破産寸前・・・でも、止まらないんですよね?お気持ちお察しします(笑)

Edit | Reply |