東京ドーム テーブルウェアフェスティバル〜戦利品〜

おこんばんは〜☆

テーブルウェアフェスティバルでゲットしてきた戦利品をアップします!

↓ずーっと欲しかった橅のお椀。明るい色目が好みです。
IMG_2424.jpg

しかし、木の器って美しいですね。
いつも百貨店などで見かけては欲しいな〜と思いながら
お値段がそこそこするので躊躇しておりました。
そしたら、ドームで@2,000円!!
これは買いでしょっ!というわけでお買い上げ〜。ちーん♪


↓ネットで売り切れになっていた(昨年)イイホシユミコさんの「unjour」
IMG_2428.jpg

見つけた瞬間、脳内にドーパミンが溢れ出て一人興奮状態に(笑)
そして煩悩を押さえきれず、魔法のカードを切ってしまったのでございます。

愛読しているELLEATABLEの影響か、最近はグレイッシュなものにハマっておりまして
最初はグレーを4枚にしようかと思ったのですが
うちは基本2人だし、使いやすい白もあった方が楽しめるので2枚ずつゲット。

本当はまだまだ欲しいものがたくさんあったのですが、
今回は飛行機の時間もあり、あまりゆっくりできずでした。
でも、短時間でも直感!?でいいお買い物ができました★

さぁ、器が増えたことだし頑張って料理しなきゃなぁ・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0