大人女子からの贈り物

おこんばんは〜☆

早いもので9日間開催されたテーブルウェアフェスティバルも一昨日終了いたしました。
足を運んでいただいた皆様、飲みにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました★

さて、東京でセンス抜群な先輩方から食べるのがもったいないような
素敵なプレゼントをいただきましたのでご紹介させてください!

「東京都知事賞&最優秀賞」を受賞されたÑ様からいただいた和三盆。
オセロみたいで可愛い^^
IMG_2460.jpg

テーブルもシックでマダムな感じでしたが、セレクトされるお菓子も上品です♪


ディスプレイ会社時代の先輩からは高級茶漬け!
IMG_2463.jpg

庶民には恐れ多くてまだ食せず(笑)

先輩は今やライター兼人気ブロガーとして大活躍中のスーパーアラフォー女子!
なんと、その人気ブログで私とこのブログも紹介してくださっています。→
コスメなど大人女子の心をくすぐる情報満載のブログでございますよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0