東京ドームツアー

おこんばんは〜☆
しばらくご無沙汰しておりまして、すみませんです。

実は昨日から開催されている東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル2015」の
設営のため、先週金曜日から昨日まで江戸に上京しておりました。
また素敵な作品をたくさんカメラに収めてきましたので整理できたらアップします♪
もし、イベントに行かれる方は今回もシンプルでしょぼくてお恥ずかしいですが
私の作品もご覧いただければ幸いです。
ブースは特別審査部門の「Sー07」です。


さてさて、今回は2泊3日という限られた日程で東京を楽しむため、
かなり強行スケジュールを組んでツアーに臨みました。

初日はお昼の飛行機で東京入り。
そのまま夕方まで設営をし、夜はディスプレイ会社時代の先輩方と飲み会。
22時過ぎに解散し、そこから東京で働いている卒業生たちと3時まで飲み会。

2日目は大学時代の友人とランチ。昼間から日本酒をくらってきました。
夜はイベント制作会社時代の同期会でこれまた深夜まではしご酒。

酔っぱらってホテルの部屋に戻ると素敵な景色。
DSC_0380.jpg
一人酒もサマになりそうな雰囲気でした♪(どんだけ飲むねん!)

最終日はPrimroseさんと一緒にテーブルウェアフェスティバルの
オープニングセレモニーと授賞パーティーに出席。
DSC_0381_201502022308423b3.jpg

その後は各ブースを巡り戦利品をゲット!
大きな荷物を抱えて夜の飛行機で関西へ帰ってきました。

今日から現実の世界に戻り、夢から覚めたようなちょっぴり寂しい気分です。。。

東京で遊び相手になってくれた皆様、ありがとうございました☆
コンテストも楽しいけれど、滅多に会えない人たちに再会できるのが
このツアーの大きな楽しみだったりします☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0