お鍋をちょっぴりモダンなテーブルで♪

おこんばんは〜☆

ようやく外出禁止令も解け、体調もよくなってきました。

今日はウォーミングアップに軽く掃除をしたりして
年末らしい1日を過ごしました!?

夕飯は明日からの帰省に備えて、冷蔵庫のものを整理するため
野菜たっぷりのお鍋に。

お鍋だけど、クリスマスに飲みきれなかったワインが残っているので
スガハラのグラスをセットしてちょっぴりよそ行きな感じに。

木製トレーにIKEAのペーパーナプキンをぐるっと巻くと
アクセントにもなるし、モノトーンのデザインがオサレです☆
nabe2014.jpg
IMG_2332.jpg

栄養とって明日も残りのお掃除頑張りまーす^^
と言っても実際に頑張るのは旦那ですけどね〜(鬼)


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0