クリスマスのテーブル ナチュラルバージョン

おこんにちは〜☆

インフルのため、明日まで外出禁止で引きこもり生活を続けております。

今年はイヴもクリスマスもお休みだったので、24日と25日で
同じセンターピースを使って雰囲気の違うテーブルを作ろうと考えておりました。

結局、発熱のため25日はできませんでしたが
暇なのでもひとつバージョンを作ってみました。

先日ゲットしたIKEAのランタンやカードも取り入れてナチュラルテイストに。
aIMG_2212.jpg
natural christmas
natural christmas2
IMG_2262.jpg
ガラスドームもええ仕事してくれはります。
元気だったらマフィンを焼くつもりでしたが、インフル菌混入しそうなので
やめておきましたw


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0