IKEAグッズでクリスマスのテーブル

おはようございます。

せっかくの冬休みなのにクリスマスイヴに発熱してしまい、
お家に引きこもって治療中でございます。

発熱する前はちょっとしんどいな〜というのはありましたが
好きなことしてたら元気になるだろうと思い、
せっせとクリスマスのテーブルを作っておりました。

今年はIKEAでゲットしたお皿やクロス、キャンドルホルダー、カードなどを使って
シックな雰囲気に。
aIMG_2059.jpg

以前作ったクリスマスのアレンジメントが主役です♪
IMG_2061.jpg

そうそう、このアレンジメントを教えていただいたお花屋さんで
可愛いガラスドームが3割引だったので購入してきました。
IMG_2082.jpg

松ぼっくりなどをディスプレイするとクリスマスっぽい!
IMG_2087.jpg

ひとりおままごとをしていると、プリンとちゃっぴーはあきれて
窓の外をジッと眺めておりました。
なぜかちゃっぴーはしっかりカメラ目線・・・
IMG_2083.jpg

また夜の部も引き続きアップさせていただきますので
ご覧いただけると嬉しいです☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0