信楽焼でいただく簡単ディナー

おこんばんは〜☆

平日はろくに夕飯を作れない日々が続いております。
週に2日はお鍋でしのぐありさまですわ。

で、先日久しぶりに冷蔵庫の余り物で簡単な夕食を作りました。

メインは冷凍庫で冬眠していたブリさんを解凍してガーリックソテーに。
ブリさんの上には余っていた野菜をぶっかけて
ちょっと小ジャレた装いにいたしました。
IMG_2035a.jpg
参考にしたのはこちらのレシピ→

お気に入りの信楽焼の器にはあったかいスープを♪
IMG_2038a.jpg

今回使用したのは全て信楽焼。
このザラッとした感じにハマっております^^

明日はやっと土曜日でお休み♪
明後日は朝早くに出勤なのでゆっくりしよーっと!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 1

-  2014, 12. 18 [Thu] 13:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |