クリスマスのアレンジメント

おこんばんは〜☆

今週は土日お休みすることができる嬉しい週末♪

行きつけのイタリアンで昼間っからワインを飲みながらランチして
若干酔っぱらっいつつ、イタリアンの近所にあるお花屋さん
ファレットフルール」さんでフラワーレッスンを受講してきました。


12月ということで、今日はクリスマスのアレンジメント。
お店自体ものすごいオサレなんですが、アレンジに使用するお花もこれまたシブいわぁ。
aIMG_2022.jpg

なんかELLE A TABLEとかに出てきそうで、いいですわ〜♥
IMG_2029a.jpg

今年のクリスマステーブルのセンターピースはこれを使おうと考えておりまする★


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0