ダイニングの模様替え〜無垢材のキャビネット〜

おこんばんは〜☆

クリスマスまであと一ヶ月となりましたね!
私はあと一ヶ月が待てなくて
一足早いクリスマスプレゼントをゲットしましたで〜♪

ずーっと変えたいと思っていたダイニングのオープンシェルフ。↓
IMG_8373.jpg
(この写真はちょうど一年前のものです)

念仏のように旦那に欲望をつぶやき続けた結果、洗脳に成功しまして
ようやく念願の木製キャビネットを手に入れました。

無垢はやっぱり美すぃ〜♥
さらにステンレスの脚がスマートでカッコいい!!
IMG_1921.jpg
bugatti.jpg
全体的にスッキリと、そして大分雰囲気を変えてくれました♪

ワイドが2mあるので、意外と収納力も抜群です。
ほとんど食器棚と化していますが、溢れていた食器たちの行き場が見つかりHappy^^
IMG_1929.jpg

そこそこお値段もしましたので、大切に使っていこうと思いまする。
・・・カードで買ったけどボーナス出るんだろうか・・・

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 1

-  2015, 02. 05 [Thu] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |