休日の簡単モーニング

おこんにちは〜☆

今日はのんびりした休日を過ごしております。
旦那は出張中なのでにゃんこたちとまったり♪

朝食は簡単にトーストとヨーグルトとコーヒー。
アクタスのセールでゲットしたカッティングボードがええ仕事してくれます★
IMG_1356_201410041401397a8.jpg

昔はヨーグルトってあまり好きではありませんでしたが
今は健康のために食べるようにしています。
IMG_1364_201410041402199c0.jpg
プランターからミントを取ってきて飾るとカフェっぽい雰囲気に。

平日も余裕を持ってモーニングできたらいいのですが
いつもはバナナと青汁とかです・・・情けないですわ。
IMG_1357.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

なな  2014, 10. 11 [Sat] 22:35

No title

こんばんは!

ずっとブログは拝見していたのですが、コメントはかなり久しぶりです!


朝のゆったりした時間っていいですね。
普段慌ただしくても、休日のまったりした時間は気持ちが穏やかになりますね。

私も明日は、簡単カフェ風のモーニングを作ろうかなという気分にさせてもらいました。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 10. 13 [Mon] 13:51

ななさんへ

ななさん、コメントありがとうございます♪
いつもご覧いただき、感謝感謝です^^

本当にゆったりした時間は宝物ですね。普段がバタバタしているだけに余計にそう感じます。

簡単カフェ風モーニングは作られましたか?我が家は今日は旦那にホットケーキを焼いてもらいました〜♪できたら夕飯も作ってほしいと願いつつ・・・(笑)

Edit | Reply |