旦那の誕生日のテーブルコーデ★Part2

おこんばんは〜☆

お誕生日ディナーの準備もほぼ完了し、
腹ぺこで旦那の帰りを待ちわびております。
何もしないとつまみ食いしちゃいそうなので本日2度目の更新いっちゃいます。

といっても、引き続き『おままごと』ネタでございます。

お誕生日メニューは旦那がシチューが食べたいと言うので
メインはビーフシチューに決定!

和モダンにしたいので、前菜後のメイン用の器も和系をセレクト。
下の平皿は文五郎窯さんのリバーシブル皿の裏面です。
前菜終わったら、下げて裏返さなあきまへんので若干面倒ですが・・・
お誕生日ということでおもてなしの心を持とうと思いますw
IMG_1310.jpg

パンは雑誌とかでよくある感じでカッティングボードに☆
IMG_1307.jpg

って、更新してたら帰ってくるみたいなので主婦業務に戻ります★

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0