シンプルに秋色テーブルコーデ♪

おこんばんは〜☆

器が増えるとどんな感じで使おうかな〜と考えている時が
一番楽しかったりします^^

そして、黙々とおままごとの開始ですw

早速、先日仲間入りした文五郎窯さんの器を使って秋色テーブルコーディネート。
IMG_1211.jpg


右端に写っているまるでタマゴの殻が割れたようなデザインの花器は
白山陶器さんで購入した『ライフシェルズ』という作品です。
お値段は旦那に言えない金額ですが、買ってよかったと思える一品でございます♥
IMG_1235.jpg

もうすぐ旦那の誕生日なので、この器を使ってお料理しようかなと妄想中なり☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko  2014, 09. 28 [Sun] 00:04

ステキやないかーい!

相変わらずステキすぎるっっ。。。リバーシブルの器、オシャレ~!花器や植物もセンスいい~!
盛り付けの記事、楽しみにしています♪
信楽行ったんですねー!前回記事の窯、実際にみたら感動するだろうな~。
ところでその後、体調はどうですか?季節の変わり目なのでお大事になさってくださいませよ~☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 09. 28 [Sun] 17:51

memeko*さんへ

いつもながら褒め上手なmemekoさん!!ありがとうございます^^
盛付け、どないしましょ。今日、とある料理教室に行ってみましたが、やっぱり料理はあきまへんわ。ネギの切り方から注意される始末ですわw
信楽、いいところでしたよ〜。そういえばmemekoさんは陶芸されてましたよね!?
体調はぼちぼちです。お薬も効いているので大丈夫です★ご心配いただき、ありがとうございます(泣)

Edit | Reply |