BBQ @ バルコニー

おこんにちは〜☆

今日からもう9月ですね。

昨日は我が家にて夏の終わりを楽しむBBQを開催!

人数が多いので、100均で紙皿や紙コップ、割り箸などを買ってきて
簡易なセッティングにしました。
コップは間違えないように、グラスマーカーの代わりに
クラフト紙に一人ずつの名前を書いてピンで留めてみました。
bbq1.jpg

会場はバルコニー。
数年前にIKEAで購入したテーブルセットは日焼けをして
天板が反ってきてしまいました・・・
なんとか持ちこたえたので良かったですが。
BBQ2.jpg

大人数でテンション高めの夜は良き夏の思い出となりました♪
aIMG_1162.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2014, 09. 01 [Mon] 23:57

いいなぁ!!

楽しそう!!
やっぱマンションでも広いテラスはいいですねー(≧∇≦)
良き仲間にカンパーイ!

次回は誘って下さい(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 09. 02 [Tue] 21:06

はろさんへ

楽しかったですよ〜♪
ご近所迷惑になってそうですが、このバルコニーを使わないのはもったいないですからね^^

了解っ(笑)
いつかご一緒できるといいですね〜☆

Edit | Reply |