インテリアショップ「PUNTO ITALIA」

ランチタイムにELLE DECOを読んでしまったがために、変なテンションになってしまった我ら煩悩まみれ夫婦は、西宮のえべっさん付近で渋滞に巻き込まれながらも、西宮浜のインテリアショップ「PUNTO ITALIA」へ♪

ここは、友人に「絶対好みのお店だとう思うよ!」と勧められ、
彼女に連れて来てもらって以来、ちょくちょく通っているショップです。

テーブルやソファシェルフなど家具がメインですが、食器やエスプレッソ、パスタなども扱っています。


DVC00138.jpg

白い壁にオレンジの個性的な時計が映えます。
いいなぁ♪

DVC00141.jpg

これまた個性的なテーブル。
リビングのソファの前にこんなテーブル欲しいなぁ。

DVC00142.jpg

んっ!?アルミ製?
これ我が家に似合いそう♪

DVC00140.jpg

旦那も私もこのテーブルが気に入ってしまいました。
何にも考えていない能天気夫婦は思わず買ってしまいそうになりましたが、
我が家の財政はそんなに甘かぁない・・・
一度頭を冷やして考えることにして、結局何も買わずに帰ってきてしまいました。

家計簿つけながらゆっくり考えまーす^^


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








COMMENT 2

blograjio  2010, 01. 12 [Tue] 14:29

西宮戎

私は、兵庫の出なので、西宮とか
芦屋の地名を懐かしく拝見しました。
西宮のえべっさんは大変なにぎわい
だったようですね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 12 [Tue] 20:10

blograjioさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
兵庫県ご出身なのですね。
九州出身の私には大阪よりも兵庫県が合っているようで
大好きな土地です♪
えべっさんはすごい賑わいでしたよ~!!

Edit | Reply |