休日の男子ごはん「マカロニパスタ」

おこんばんは〜☆

先月から毎週日曜日が仕事でつぶれております・・・
で、旦那がたまにご飯を作ってくれています♪

今回は最近通っているイタリアンレストランで教えていただいたレシピで
マカロニパスタを作ってくれました。

実はこのパスタ、先日まさかのツケで食事をしてしまい、
後日お金を払いに行ったときにお店の方がカードが使えないお詫びにと
お土産にくれたものなんです!
なんという気遣い!!現金持たずに食い逃げしかけたのに・・・w
こんなことされたら更に通う頻度あがりますわ!!
(イタリアンをツケでいただいた記事はこちら→

IMG_0784.jpg
pasta.jpg

ツナ、軽く焼いたマグロ、赤タマネギ、バジルをパスタにあえて
オリーブオイルと塩こしょうで味付けしたシンプルなパスタ。
温かいパスタでしたが、冷製にしてもこの時期は美味しそう♪

ちなみにお店は宝塚にある「La Bocca」というイタリアンレストランです。
お店はスタイリッシュな雰囲気で一軒高そうですが
CPはものすごく高いと思います。
前菜からデザートまでしっかり美味しいし、
店員さんもみなさん気さくで丁寧で大好きなレストランです^^

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2014, 08. 07 [Thu] 02:18

とりいそぎ。

機会あれば行ってみます!

で、記念日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
うちも1月にスィートテンになりました(。-_-。)早いね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 08. 08 [Fri] 17:47

はろさんへ

ぜひぜひ行ってみて下さい!

ありがとうございます〜^^
はろさんも10年を迎えられたんですね。
おめでとうございます♥

そう言えば、スイートテンのダイヤモンドもらってない・・・

Edit | Reply |