お一人様のさっぱり晩ご飯

おこんにちは〜☆

今日は今週土日に仕事が入ってしまったため、振替休日です♪
外はかなり暑そうだったので、家に引きこもり
チャップリン(プリンとちゃっぴーw)とまったり過ごしております。
今日は旦那の帰りが遅いので夕ご飯の支度も遅めでいいし、かなりのんびり。

今週は旦那が繁忙期で出張や深夜までの業務が立て込んでおり、
一人で夕食をとることも多いです。

先日のおひとりさま晩ご飯はさっぱり系。
ひとりだと何でもいいのでラクチンです。

大好きなブリのお造りを買ってきたのですが、
ふとお酒が飲みたくなって、卒業生にいただいた切り子グラスを出してきて
ひとりで日本酒も楽しみましてん。(日本酒大好きっ!!)
aIMG_0741.jpg

撮影していたらちゃっぴー乱入。
最近、行動範囲が広がって大変です・・・
IMG_0749a.jpg

さすがにお刺身だけでは一夜を乗り越えられないので素麵も。
IMG_0775a.jpg

ぶっかけ素麵にオクラと梅干し、大葉をトッピング。
IMG_0765a.jpg

夏はやっぱり素麵ですね〜^^


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0