国内最大級家具サイト「TABROOM」レビュー掲載のお知らせ♪

おこんばんは〜☆

先日、リクルートさんが運営されている国内最大級家具サイト「TABROOM」さんより
レビュー掲載の依頼をいただき、コメントを書かせていただきました。

何のレビューかと申しますとイームズの名作「シェルチェア」です。
そう、リビングや最近造ったカウンタースペースでも活躍中の赤いチェア様です。
ブログ同様、たいしたことは書けておりませんが、よろしければご覧くださいませ!
サイトはこちら→
ステキな家具が満載のサイトでございますよ♪


さてさて、このシェルチェアですが
よく考えたらこの家に引っ越した時にこのチェアを購入したので
もう8年以上お世話になっております。

現在はダイニングに2脚、カウンターに1脚、寝室に1脚の配置になっています。
IMG_0504.jpg

2年前、アクタスの長方形テーブルに変えた時の写真。↓
IMG_3759_20120214170251.jpg

IKEAの丸テーブルだったとき。↓
IMG_1412.jpg

マガジンラックが食器棚だったとき。↓
IMG_1003.jpg

こうやってみると、丸テーブルは丸テーブルでよかったな〜。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0