BRASSERIE JOJO

久しぶりに旦那とランチへ♪
今日は芦屋の「BRASSERIE JOJO」というイタリアンのお店。
暖かければテラス席に行きたいところですが、寒いので店内でいただきました。

芦屋というと高級なイメージがあって、庶民&田舎出身の私たち夫婦には
敷居が高いのですが、こちらはカジュアルでお値段もお手頃で雰囲気も良いです。
さらにポイント高いのが、イケメンのお兄ちゃんがいること!!w
(これ、私の中でとっても大事!!)



私はブラッスリーランチ(¥1,380)をいただきました。
・スープ
・パン(お替わり自由)
・メイン
・デザート
・コーヒー

スープはジャガイモのスープ。
とってもクリーミー♪
DVC00132.jpg

メインは鹿児島黒豚のソテー。
柔らかくて、ペロリとたいらげちゃいました。

DVC00133.jpg

最後はコーヒーとデザート。
ガトーショコラはしっとりしてて、濃厚で、幸せ~な気分にしてくれます^^
あ~もっと食べたい・・・

DVC00135.jpg

コーヒー飲みながら、店内にあったELLE DECOを読んでいたら、
「インテリアいじりたいっ!!」
という欲求が煩悩夫婦に生まれてしまい・・・

我慢できない我々はそのまま、西宮浜にあるお気に入りインテリアショップへビューンと♪


インテリアショップの記事は追ってUPいたします★


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






COMMENT 0