休日の男子ごはん「キーマカレー」

おこんばんは〜☆

週末はやる気のない私に変わって旦那がカレーを作ってくれました♪

鬼嫁のおかげで料理も盛付けも腕をあげやがったようですw

キーマカレーにズッキーニとパプリカ、トマトを焼いてトッピングという
面倒な技も披露していただきました。
トマトなんて直火で炙ってはりましたわよ。
あっぱれ!!
IMG_0625.jpg

らっきょうは旦那の実家から送られてきたもの♪
おそらくこれがあったからカレーにしたんだろうなぁ。
IMG_0624.jpg

旦那はんよ、美味しくいただきました^^


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0