プリンとちゃっぴー、仲良く喧嘩しな♪

おこんばんは〜☆

今日は久しぶりのニャンコネタ。

ちゃっぴーの成長の速さはすさまじく、日々わんぱく度も上昇中。

最近はひっそり隠れて突然プリンに襲いかかるのが楽しいようで・・・

↓ソファーの下からプリンの姿を確認し、狙いを定めるちゃっぴー。
IMG_0411a.jpg

↓襲いかかり、プリンと闘争中。
IMG_0408a.jpg
この写真だけ見ると、大きなプリンに捕食されているように見えますが
プリンもちゃんと手加減をして遊んでくれているのでご安心をw

↓一悶着終了後、ブレイクタイム。
IMG_0409a.jpg

↓その後、ちゃっぴーの姿が見えないと思ったら、寝室のベッドの上で寝ていました。
IMG_0430a.jpg
寝起きで抱っこするとグルグルと大きな音を出して喜ぶのが最強に可愛いひととき♪

↓プリンも疲れ果ててリビングで遠い目をしておりました。
aIMG_0383.jpg

プリンがグレー、ちゃっぴーが茶色。
そして、このサイズ感。
生でトムとジェリーを観ているようですw


そうそう、Take five と言えばあの曲!
クィンシージョーンズバージョンがカッコいいです♪



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0