久しぶりの模様替え〜リビングにカフェコーナーを作る③〜

おこんばんは〜☆

ようやくカウンターの脚が出来上がり、理想の高さに収まりました♪
IMG_0502.jpg

サイドには雑貨とグリーンをこじんまりとディスプレイ。
高さのあるものよりも背の低いものの方がしっくりきました。
IMG_0503.jpg

ソファー、カウンター、チェアと並列に配置にしていますが
いろんな高さのものがあることで部屋に変化がついたような気がします。
IMG_0504.jpg

窓からの眺めはと言いますと・・・
左側には大都会の大阪平野が広がり、夜は夜景が楽しめます。
右側には目の前に桜の木があり美しい緑も眺めることができます。
癒されるぅ〜♪
IMG_0509.jpg

久しぶりに模様替えしたら、他も色々イジりたくなってきました。

ちなみに旦那はソファーをもっと背の低いものに、
私はダイニングのシェルフをウッド系に変えたいと妄想中!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2014, 07. 01 [Tue] 00:48

明るくて気持ちいい!

昼間は昼間で明るくて最高な場所ですね!ほんと、こんな景色が見れるお家にすみたい!!
あたしはカウンターで、夜景見ながらワイン飲みたーい(笑)
また、プチリフォームしたらUPしてくださいねぇ♪
色々参考にしたいですぅ!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 07. 01 [Tue] 19:54

はろさんへ

カメラが明るく撮ってくれているのもありますが、リビングは東、小窓は南を向いているので明るいです♪
夜景見ながらワインいいですね〜。旦那が飲めたらなぁ・・・といっても、一人で飲みますがw
プチリフォーム、頻繁にはできませんが、いじった際にはアップしますね★ご参考になれば嬉しいです^^

Edit | Reply |