fc2ブログ

ストウブ様で夏野菜の蒸し焼き♪

おこんにちは〜☆

今日は旦那が出張&また風邪をぶり返したっぽいので
お家でおとなしく過ごしております。

5月、6月は出張だらけで休日出勤も多かったため、
外食が続いておりました。
そら体調にもよくないですよね・・・

というわけで、昨日はお野菜たっぷりのランチを作りました。

ストウブ様にソーセージと夏野菜をぶち込んで蒸し焼きにするだけの簡単メニュー。
IMG_0491a.jpg
ajisai_201406291146093ec.jpg
ajisai2.jpg

お茄子は友人からのいただきもので、煮崩れもなく歯ごたえもあって美味しかった〜。
タマネギは出張時に淡路島で買った淡路島産でめちゃ甘でした♪

テーブルコーディネートもちょろっとやってみましたが
レッスンも全く行けていないのでマンネリでございますわ・・・
そろそろ復帰したいな〜。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0