カウンターで夜カフェ

おこんばんは〜☆

高さに問題はあるもののカウンタースペースが出来てから
ここに座っている時間が長くなりました。

夜はキャンドルを灯して夜カフェを楽しんでおりまする♪
IMG_0345.jpg

端部屋で隣の敷地には建物がないので風もよく通るし
涼しくて気持ちよく過ごせています。
IMG_0335.jpg

あとは脚を短くすれば完成なり!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

memeko*  2014, 06. 27 [Fri] 22:26

こんばんは

おお~!!いい感じですやん~♪カフェみたいだし、お部屋から綺麗な夜景が望めてうらやましいです。カウンター設置して正解ですねー。いっそのこと、テーブルの高さはそのままに、カウンター用チェアを置くって手もアリですよ~^^

Edit | Reply | 

はろ  2014, 06. 29 [Sun] 01:37

めっちゃ素敵ー♪

いいですねぇ。こんな夜景見ながらお茶なんて(。-_-。) 憧れです。
この時期にこーいった景色でほっこり、、、 めちゃくちゃ羨ましい!!あたしも一度は経験してみたいもんです(*^_^*)
間接照明といい、器や食べるものまでオサレ過ぎて圧巻です。
真似しようにも出来ませぬ_| ̄|○(笑)
この画像みて癒されておきます。
あ、ちなみに観葉植物の後ろに照明置いてますか?どんなやつでライトアップさせてるんですか?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 06. 29 [Sun] 10:38

memeko*さんへ

ありがとうございますぅ♪我々夫婦もカフェみたいやん!と喜んでおりました★
そうなんですよ。実はそれも考えてハイチェアを置いてみたところ、今度は天板が低すぎるという事態に・・・で結局低くするハメになったんす。ハイチェアもバーみたいでいいですよねぇ^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 06. 29 [Sun] 10:44

はろさんへ

ありがとうございます^^
この時期のこのスペースは窓を開けているとともて涼しいので重宝しています。夜景も晴れているときはしっかり見えますし♪この画像で癒されていただけるなら嬉しいです^^
間接照明はないんですよ〜。天井にスポットをつけているのですが、調光式なので明るさを調整できるんですよ。でもこのスペースに間接照明欲しいなと思っているところです★

Edit | Reply |