久しぶりの模様替え〜リビングにカフェコーナーを作る②〜

おこんばんは〜☆

さてさて、昨日の記事の続きです。
高すぎるカウンターにチェアをセットしたら、こんな感じに。↓
aIMG_0313.jpg

明らかにバランスがおかしい(´^`;)
IMG_0315.jpg

旦那にはクレームを出し、やり直しを命じさせていただきましたw
IMG_0331a.jpg

そうそう、オレンジルームに置いていたTVを移動させました。
あまりTV見ないし、ここでちょうどいいかな〜と思っております。
あとはTVの配線もキレイに処理しないとあきまへんわ。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 06. 23 [Mon] 20:59

No title

ステキに仕上がりましたね~!!窓の位置とのバランスは丁度よさそうですね^^ 椅子とちょうどイイ高さにしたら、ちょっとお茶のんだり、読み物したり、何かと便利そうです~!旦那さん、ファイト!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 06. 24 [Tue] 20:59

memeko*さんへ

ありがとうございます♪
あとは椅子の高さにしっくりくるよう調整したら完成です!旦那に頑張ってもらいます★
読書やPCもですが、洗濯物たたむのにもちょうどいいスペースだな〜と思っとります。悲しいかな、主婦ですわw

Edit | Reply |