旦那が出張中のひとりメシ♪

おこんばんは〜☆

旦那が出張のため、ひとりメシを満喫しております。

一人だと全く料理する意欲が湧かないので
お寿司のパックとお惣菜屋さんでタコのマリネを買ってきました。

パックのままだと味気ないので、お皿に移して簡単コーディネート。

ベニヤをカットしてペンキを塗った板をプレースマットにして、
そこに和紙を敷いてアクセントに。
IMG_0244.jpg

ポーチで育てているハランも脇役で登場♪
IMG_0252.jpg

少ないメニューですが、寂しい感じはなくなったかな!?
IMG_0273a.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 1

-  2014, 06. 20 [Fri] 14:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |