ちゃっぴー成長日記(6月16日)

おこんばんは〜☆

今日は休日の振替でお休みをいただいておりました。

ゆっくり寝たいけど、チビがうるさいのであまり寝られず・・・

早くもちゃっぴーが我が家に来てから3週間が経ちました。
あっという間に離乳食も終わり、今ではカリカリのドライフードもパクパク食べるし、
ジャンプしたりプリンと追いかけっこをしたりとものすごいスピードで成長しております。

こないだまで1cmの段差もよちよちだったのに、
今ではバルセロナチェアに自力で登ることができます。↓
IMG_0219.jpg

毛繕いもできるようになりました♪
IMG_0228.jpg

プリンは相変わらずですが、ちゃっぴーストレスか私の風邪がうつったのか
初めて風邪をひいてしまい、ちょっとダウン気味。
だけどお腹は空くようで、お食事処前で待機。
↓「缶詰フードが食べたい」という表情ですw
IMG_0294.jpg

早くプリンの風邪が治りますように★


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

Sato-neko  2014, 06. 17 [Tue] 17:55

No title

こんにちは。
いつも楽しくブログ読ませていただいています☆
うちにも猫が3匹いるのですが、1号は2号を迎えた時も、3号を迎えた時も風邪をひきました^^;
動物病院の先生によるとやっぱりストレスが大きいみたいです…。
ですが、今はすっかり仲良くなって3匹でソファで寝てたりしますよー。
プリンちゃん早く良くなりますように!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 06. 17 [Tue] 22:34

Sato-nekoさんへ

こんばんは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

Sato-nekoさんのお宅は3匹もいるんですね!
そして、やっぱり風邪の原因はストレスですか・・・今までに経験したことのないストレスですし、かなり負担があったんだと思います。
今は回復して元気で、さらに仲良しだと伺って、ちょっとホッとしました!うちも仲良くなってくれるといいんですが。

ありがたいコメント、ほんとにありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします★

Edit | Reply |