イタリアンをツケで食らう!!

おこんばんは〜☆
久しぶりの更新となってしまいました。

6月は超繁忙期で、ずっと出張に出ておりました。
途中、風邪をこじらせ、まさかの長崎で声が出なくなり
急遽近隣の病院でお世話になったりしながら出張を乗り切りました。
これまで風邪なんてひいたことなかったのですが
甲状腺ホルモンが安定しないため、体力がなくなっているらしいです・・・

今も声は治らず、椿鬼奴状態でございます。
職場では「ボンジョビ唄って!!」と熱いリクエストもいただいております。
私的にはバービーボーイズに挑戦したいところですがw
↓完成度高いです!!



で。。。
ずっと薬漬けだったので、アルコールを我慢していたのですが
明日お休みということもあり、耐えきれずお気に入りのイタリアンに行き、
ワインと美味しいお料理をいただいてストレス発散してまいりました。
labocca.jpg

めちゃ美味しくてひとときの幸せを噛み締めていたのですが、最後に大きな落とし穴が!
支払いの際にカードを出したら、まさかの現金のみ!!
そしてこんな日に限って財布の中身がすっからかん。
あぁ、お恥ずかしい>_<

お店の方にはいつでもいいと言っていただけたのですが、
気持ち悪いので私は人質として残り、旦那をコンビニに走らせました。
けれども夜9時以降は降ろせないらしくアウト・・・

結局、後日支払うことに。
今回訪れたお店は、昨年知り合いに連れてきてもらったお店で
その後、我々夫婦も何度か来ていたので、信用もあり、
顔も覚えてもらっていたのでツケでなんとかなりました。
今日もうちの車が入るのを見て、店員さんが私たち夫婦に気付かれて
お声掛けいただきましたし、常連になるって大事ですね♪

このご時世に、しかもイタリアンでツケってどうよって感じですが
ありがたいことです^^

食い逃げにならないよう、ちゃんと払って参ります☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

めめこ  2014, 06. 16 [Mon] 10:21

No title

体調大丈夫ですか?早く良くなりますように(*^^*)
ボンジョビやバービーボーイズもいいですが、私は八代亜紀の舟歌を熱くリクエストしたいです!是非検索を☆

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 16 [Mon] 18:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 06. 16 [Mon] 20:40

めめこさんへ

ありがとうございます♪
アルコールも飲めますので大丈夫なはず(?)ですw
「舟歌」!!!!!私もそれ見ましたよ〜。大爆笑でしたwww練習しておきますね!?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 06. 16 [Mon] 20:41

鍵コメさんへ

初めまして。
コメント&リンクの件、ありがとうございます。こんなブログをお気に入りに入れていただき感謝です。

私もリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします★

Edit | Reply |