ストウブ様の蒸し野菜にハマる♪

おこんばんは〜☆

今日はすこぶる(←死語!?)暑かったですねぇ。

さてさて久しぶりに料理をしたのでアップさせてください。

いつも作ろうとは思うのですが、家に帰ると眠気との闘いでして・・・
乳飲み子のお世話もパワーいるし、先週は残業も多くて外食や出前でしのいでおりました。
(お姑さんには知られたくない事実でございますねw)

本日の晩ご飯は冷蔵庫掃除も兼ねて、余っている食材で作りました。
IMG_0178a.jpg
chiken1.jpg

***本日のお献立***
・キノコのスープ
・蒸し野菜
・鶏肉のハーブ焼き
・パン
・ワイン

どれもお鍋やプライパンにぶち込んでほったらかし系の手抜きメニューばかりですが、
野菜が彩りを添えてくれるので寂しい感じにはなりませんでした。

しかし、ストウブ様で作る蒸し野菜はウマいです!
(メニューが思いつかない日はこれに決まり!!ってくらいハマっております)
大きめにカットして食卓に出すと見た目にもインパクトがあるし
食べごたえもあるので一石ニ鳥♪


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0