ちゃっぴー成長日記

おこんばんは〜☆

先週末に新入りのちゃっぴーが来てからというもの、
慌ただしい日々を送っております。

まだ離乳食も食べられないので、食事は毎回哺乳瓶でミルクを与えています。
飲み終わったら、ゲップをさせたり、おしっこさせたり、遊んであげたり♪
DSC_2014.jpg

遊び疲れるとぐっすり眠ってくれるので助かります^^
↓顔や胴体がミルクまみれですw
aDSC_2008.jpg

こんな小さな体で無事一週間生き抜いてくれて、
よちよち歩きから今ではビミョーな小走りまで出来るようになりました^^
そして、プリンに絡みにいくまでに成長しておりまする★



プリンの方がかなり逃げ腰ですが、もう威嚇もしなくなったし、
もう少ししたら仲良くできるかな〜!?

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0