我が家の愛車ちゃん♪

おこんばんは〜☆

土曜日の夜、旦那は録画していたあめトーク(「バイク芸人」の回)を
嬉しそうに観ています。
芸人さんのトークを聞いて「あるある!」とか同調しながら・・・ ̄Д ̄

今までブログに掲載したことはありませんでしたが
旦那はバイク大好き人間でございまして
昨年、彼のへそくりとゴッチローンを駆使してハーレーを買いましてん。
(ゴッチローンとは:家庭内借金のこと 金利は萬田はん以上www)
おかげで私の車の買い替えが遠のいたんですけどね。

私はイタ車に乗ってみたいので、旦那のバイクもハーレーよりも
DUCATIが良かったんですが、本人は満足げに乗っているのでよしとしますわ。
IMG_2750_20140510210934ccf.jpg

旦那のバイク写真だけ載せるのは悔しいので私の可愛いゴッチ号も久しぶりの登場♪
久住の風景に意外と似合うような!?
DSC_1909.jpg
DSC_1907.jpg
ヒップがキュッと上がった後ろ姿がお気に入りです^^

来年は車検なので、狙っている車に乗り換えたいな〜と思っているのですが
この子にも愛着があるので複雑〜。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 05. 13 [Tue] 13:05

No title

ダーリン様、キマってますなぁ!バイクの色もオレンジなのはご夫婦で揃えたのかしら♪
ゴッチさん、も、もしかして大分まで車で帰省されたのですか?!だとしたら、すごい長距離じゃないですか?!しかもGWに。。。何時間かかるのかしら?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 05. 13 [Tue] 21:42

memeko*さんへ

ありがとうございます♪旦那、この写真撮影のとき普段見せない笑顔を見せやがりましたよw
バイクはオレンジっぽく見えますが黄色なんですよ!この前のバイクもタイプは全く違うものでしたが黄色でした。黄色いバイクが好きみたいです。。。
大分はフェリーに車を乗っけて帰りました。ちなみに陸で帰ると10時間ほどかかります><私は運転好きなので苦にならないんですが旦那がしんどいしんどい言うのでw

Edit | Reply |