煩悩にまみれた一日

今日は旦那と三田のアウトレットへ行ってまいりました。
目的はダイニング用のペンダントライト探し♪

三田に向かう途中、大好きな「たい焼き」のお店を発見。
小腹が空いていたので、ここでちょっと寄り道。
「日本一たい焼き」というお店で全国展開しているチェーン店のようです。
感想はというと、皮はパリっとしてて、あんこがこれでもかっ!!ってくらい
たくさん詰まっていて大満足でした♪
しかし、なんとも自信満々なネーミングのお店ですよね。。。

DVC00125.jpg


アウトレットは三連休だし、ババ込みしているかと心配でしたが、意外とすんなり駐車場に入れました。
ここに来るのは1年以上ぶり。
まずは戦闘に入る前に腹ごしらえ。
フードコートで韓国料理「豆腐チゲ温麺」をいただきました。
ピリッと程よい辛さでペロっと完食。

WEDGEWOODからスタートし、食器やら洋服やらキッチン用品やら、欲しいものだらけです。
物欲がふつふつと湧いてきて、テンションもあがりまくり。

大好きなCOACHに入ると、ほぼ全ての商品が20~70%オフ。
今もCOACHの財布を使ってますが、そろそろ新しいのが欲しいな~と思っていた矢先、
目の前に現れた数々のお財布さんたち♪
私の目に留まったのは50%オフのゴールドのシグネチャー柄のもの。

DVC00129.jpg

開いてみると、内側はちょっとパープルがかったピンク色。
可愛いやないかっ!!
カードも沢山入るし♪
なんてったって50%OFFでっせ!!!

DVC00130.jpg


目がギラギラしてて怖い」とボソっと呟く旦那。

財布の前からじーっと離れようとしない私に旦那も諦めたようで
「半額やし、お得っちゃお得やから買いなはれ!」
と、ありがたきお言葉をいただき、気付いたら商品にぎりしめてレジに立ってました。

あー、またやってもうた・・・衝動買い。
ついこないだ新年の目標に煩悩減らすって書いたのにぃ。

・・・でも、ゴールドのお財布ってお金が貯まるっていうし。
これから頑張って節約します。

ちなみに、本来の目的であるペンダントライトはいいものが見つからず、
保留となりました。


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








COMMENT 2

pinkpanther  2010, 01. 13 [Wed] 00:21

ブログ始めたんやね~。ざっと読ませて貰ったけど、姉さん相変わらずオサレな暮らししてはりますなぁ♪
お財布可愛いね☆うちはこの翌日にアウトレット行ってたで。同じくコーチで財布買おうとしたけど、こんな可愛いのあったかなぁ?…気に入ったのなくて、代わりにバッグ衝動買いしちゃいました。旦那の了解得るのもせずに当たり前のようにレジに並んだった(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 13 [Wed] 20:37

ぴーちゃんへ

そうやねん。
mixiもいいねんけど、なんとなくブログやってみたくなってさ♪
暮らしは相変わらず、エセオサレよ。中身おっさんやし!!
一日ずれとったら会えたかもね~。
これ、半額で残り二つやったから売れたんかな?
てか、鬼嫁健在で安心しましたわ★

Edit | Reply |