帰ってきたプリン♪

おこんばんは〜☆

帰省中は旦那の実家にプリンを預けておりました。
寂しかっただろうと思いきや、意外と義両親に懐いていたようです。
(ちょっぴりジェラシー感じちゃうw)

でもやっぱり内弁慶&強がりプリンは実家では甘えたりしなかったようで
自宅に戻るなり、グルグル言いながらくっついてくるし
遊んで攻撃もいつもより激しくて、母は安心しましたw

久しぶりにネコじゃらしで遊んだら疲れたようでこのざまです↓
DSC_1958.jpg

ネコじゃらしを抱えてのカメラ目線♪
DSC_1953.jpg

このアングル可愛い♥(←親バカ)
DSC_1954.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 05. 09 [Fri] 13:23

No title

プリンちゃん、癒されますわ~(´ ▽`).。o♪♪
私も3枚目のが好き♪猫も人も、やっぱり我が家が一番なんですね~。ハムハムしたいわ~☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 05. 10 [Sat] 20:04

memeko*さんへ

昨日から出稼ぎに出ておりまして返信が遅くなってしまいました。。。
プリン、癒されますでしょ♪このオバカな感じがたまりませんwやっぱり3枚目がお好きですか^^にゃんこでもちゃんとお家がわかるようです。
今週はいつもより多めにハムハムしております♥

Edit | Reply |